Trimatch ご利用ガイド (求職者様用)

Trimatch(トリマッチ)サービス利用の流れをご紹介します。

  1. 会員登録をしてサービスを利用したい
  2. 応募から採用決定の流れを知りたい

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トップページから気になる求人情報があるか、検索してみましょう。
住んでいる地域や働き方から検索ができます。

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求人情報の内容を確認しましょう。
会員登録前は、求人情報の大まかな内容が確認できます。

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あなたに合っていそうな求人情報があったら、詳しい内容を確認しましょう。
詳しい内容を確認するために、会員登録(無料)をお願いします。
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会員登録後、詳しい情報を確認

プロフィールやこれまでのお仕事を記入しましょう。
いったん登録した後で、詳しい情報を記入しても大丈夫です。
詳しい情報を記入するほど、求人店から見つけてもらいやすくなります。

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応募から採用決定までの
流れを知りたい

1クリックで簡単応募

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応募はカンタン1クリックでできます。

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マイページにメッセージが届きます

応募した求人店からのメッセージやスカウトメッセージが届きます。
メッセージ内容に応じたやり取りを行い、面接日程の調整などを行ってください。

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届いたメッセージでやり取りして、
条件があえば採用

面接やその他就労条件調整が無事整いましたら求人店から内定通知、採用通知がメッセージに届きます。
その際に入社日なども調整してください。