Trimatch ご利用ガイド (求人店用)
Trimatch(トリマッチ)サービス利用について、
基本的な流れをご紹介します。
トップページ
右上の「MENU」より「ペットサロン・動物病院の方へ」の「新規会員登録」をクリックしてください。
必要情報を登録
会員登録するための情報をご登録ください。
※が付いている項目は必須となりますので、予めご準備ください。
また、店舗の営業許可証を画像、PDFデータなどでお手元にご用意ください。
ご登録いただくID(メールアドレス)・パスワードについては紛失・漏洩しないよう、厳重な管理をお願いします。登録後、トリマッチサービスを利用スタート
求人サービスはすぐに利用できます。
※内容に不明な点がある場合は運営事務局よりご連絡させていただきます。
その後、求人記事の作成ができます。求人店マイページへログイン
会員登録されたID(メールアドレス)・パスワードでマイページへログインします。
ここから求職者情報検索や求人記事の作成、スカウト機能などを行うことができます。求人記事を作成
求人記事作成・編集メニューから求人記事を作成してください。
詳しいほど求職者が見つけやすくなります。
作成後、トリマッチ運営事務局にて審査させていただきます。求人記事公開
問題なければ3~5営業日で求人記事が公開されます。
求職者からのご応募をお待ちください。
会員登録してサービスを利用したい
スカウト
求職者をご希望の条件に合わせて検索して、スカウトメッセージを送ることができます。
スカウトに制限はありませんので、ご自由にご利用ください。
※スカウト機能で検索できる求職者情報は個人情報が特定されるものではありません。
※節度を持ったご利用をお願いいたします。利用に関して問題がある場合、運営事務局の判断で利用を停止させていただく場合がございます。
スカウトメッセージを利用したい
応募が届いたら応募一覧から内容を確認
応募メッセージが届きましたら、応募者一覧に応募者が表示されます。
内容が良い場合は面接予約を行ってください。面接予約日時にしたがって面接を行ってください
面接前後はメッセージで求職者とやり取りすることができます。
詳しい内容や希望条件を確認しましょう。条件がまとまったら内定通知
条件や入社日がまとまったら内定通知を出してください。
無事承認されましたら、求職者より内定承認メッセージが届きます。入社日報告
入社日が決まったら、採用報告を行ってください。
この段階で正式にお支払い決定となります。
応募から採用決定までの
流れを知りたい
有料広告 プレミアムコースへお申し込み
有料広告プレミアムコースに申し込みすると、トップページ・検索結果ページの目立つ場所に求人記事を表示することができます。
ご利用は毎月22,000円(税込)となります。
マイページからお申し込みいただけます。
もっと求人記事を目立たせたい
請求は毎月月末締めで運営事務局より届きます
請求内容はマイページよりご確認頂けます。
ご指定の口座にお振込みいただくか、クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)にてお支払いください。正社員の方は採用報告時に成功報酬が決定
正社員の方は採用報告時に成功報酬が確定しますが、働き方によって成功報酬の考え方が変わります。
-
成功報酬の内容は下記になります。
月給 店舗が採用報告時 月末 - 求人情報の「月給下限+各種手当(交通費を除く)」のデータを基準として35%+税が成功報酬
年俸 月末 - 求人情報の初任給のデータを基準として35%+税が成功報酬
※初任給の計算
年俸額[求人記事掲載額] ÷ 12ヶ月+1ヶ月分の各種手当(交通費を除く)
月給 店舗が採用報告時 月末 - 求人情報の「月給下限+各種手当(交通費を除く)」のデータを基準として35%+税が成功報酬
年俸 店舗が採用報告時 月末 - 求人情報の初任給のデータを基準として35%+税が成功報酬
※初任給の計算
年俸額[求人記事掲載額] ÷ 12ヶ月+1ヶ月分の各種手当(交通費を除く)